スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同窓会なのです。
めずらしく、朝から余裕の時間を過ごしております。
というのも、洗濯機が壊れたから。
いつも洗濯にかかる時間がそのまま余裕の時間となっております。
今日、修理に来てくれるので、明日は今日の分と二日分。
大変だ((+_+))

さて、しばらくぶりの日記です。
出展予定のイベントが目の前に迫ってきて、頭も体も煮詰まってぐらぐらしています。
本当はね、心静かに迎えられたらいいんだよね。
しかし、それは無理。
イベント前はいつもこんなだもんね。
落ち着いてイベントの日を迎えるなんて私には絶対出来ないな。
それでも、なんとか商品は作り終えそうです。
もっともっと作りたかったけど、これが限界。
あとは、オーダーという形でお受けしようと思います。
そして、このイベントが終わったら11月には静岡の護国神社の手造り市への参加が決まりました。
実は、こちらの方がものすごく大変そう。
目の前のイベントでオーダーをお受けして、それと同時に「手造り市」へ出展する作品も仕上げなくちゃいけないんだもん。
大丈夫なのか?
っていうか、やるしかないな。
で、このイベントはかなりハイレベルなのです。
当然、フリーマーケットなんてもんじゃなくて、クラフト展なんてもんでもない。
創る事を生業にしている方々が集まってきて来るので、芸術性がとても重んじられているのです。
なぜ、私の店が選ばれたかというと、それはもう母の手織りしかないな。
あとは、惜しみなく天然石を使ってアクセサリーを作る作家さんのおかげ。
私のものはまだまだオリジナリティーにかけていると思う。
まだまだ目の前のイベントが終わっていませんが、頭の中は徐々にこの11月のイベント内容のことに変わってきています。
帽子なんてどうだろう。
ずーっと創りたかったんだよね。
リバティーと革とか、ファーとチェック柄とかどうかな。
ベレー帽とか良いかなって思っています。
あと2~3日で、完全に10月のイベントの制作が終了するので、その後は一気にこれに取り掛かろう。
うん、帽子かな。






今日は、幹事としてずーっと準備を進めてきた高校の同窓会です。
あぁ、ほんとに大変だった。
何が大変って、名簿作りがね。
イベント準備と並行しての作業だったから、目が回るってのはこのことだなって思ったもん。
で、この同窓会の出欠をとるハガキに、何かあった時のために私の携帯番号を載せました。
何名からかの懐かしい友人から電話が来たんですよね。
ほんと、懐かしかった。
みんな、同窓会まで待てなかったのかよってそう思ったもん(笑)
この同窓会のために、かなりのへそくりを使いましたからね。
そりゃ、着るもん一色とアクセサリーですよね。
私ってコンサートや観劇する時しか洋服は買わないので、ちょっとかしこまった洋服は礼服くらいしかないの。
なので、ジーンズや短パンじゃないパンツと、真っ白いシャツを買いました。
そして、自分で作ったリバティのベストに店の作家さんの天然石と革のバラが付いたネックレスを買っちゃった。
まぁ、これ全部身につけると、やっぱコンコスだけどね。
いいのいいの。
ご褒美だよね。
あまりにも何もかも気にいっているので、絶対にキスコンには来ていきますよ。
ということで、幹事の打ち合わせも何もかも楽しかった同窓会が今日で終わってしまうので、やっぱり次のお楽しみはキスコンだな。
今年中によろしくね、シャチョー。

滝ちゃんのふみキュンと対談する藤ヶ谷さんも素敵だったけど、あれを見れば見るほど舞台の上の藤ヶ谷さんがみたいなって思ってしまった。
もう言ってもいいかな・・・藤ヶ谷さんの私服がちょっとね。
子供たちの彼氏があのフャッションで私の家に着たら、たぶん玄関で尋問するもん、職業とか年齢とか住んでいるところとか(笑)
ほんと、こればっかりは人それぞれだけど、私は舞台上で衣装を着て奇麗な声で歌って、奇麗な体で踊る藤ヶ谷さんが一番見ていたいな。
しかし、言っていることは素晴らしく大人だったよね。
やっぱり。、そういった人柄は舞台上の藤ヶ谷さんから滲み出てくるよね。

あぁ~!
コンサート行きた~い!
舞台を見に行きた~い!

遊びた~い!

あっ、今日は高校生に戻って楽しんできます。(^_-)-☆
【2010/10/09 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終了です | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ローズママさん、イベントを前にしながらの同窓会幹事、お疲れさまでした。
きっとにぎやかでかしましくて、男子がたじたじとしてしまうような(笑)楽しい会だったのでしょうね。
思うんですけど、こういう同窓会に参加出来るって、幸せなことだと思うんです。
とにかく、いま現在何事もなく、元気でいなくちゃ出席は出来ないですものね。
なつかしい友達の顔に、イベントへの闘志も、また再び湧いてきたでしょうか?

あははは、太輔さんの私服ですね(笑)。
ダメージっぷりが、すごかったですね(でもあれはおそらく3万円は下らないものだと思うの)
それにしてもいいふくらはぎをしていらっしゃいましたね(^o^)。
【2010/10/11 17:43】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
同窓会、終わったとたんになんだか気が抜けちゃっています。
でも、今週末には幹事の打ち上げもあるし、なんと忘年会もやるんだって。
このままずっとおつきあいが続きそうで楽しみです。(^^)
同窓会は、キスコンに行った時くらいのテンション上げ上げ感があって、すっごく楽しかったです。
生存確認も全員取れましたし、はなまるな同窓会が出来たと幹事たちで大満足しております。(*^^)v

藤ヶ谷さんの私服の件。
まぁ、いろいろ好みはありますから、たぶん藤ヶ谷担の皆さまは「きゃー!すてき~!!」な気分ですよね。
私的には、ちょっとNGなんです、あれ。
しかし、あれが3万下らないとは・・・((+_+)) それもちょっと理解に苦しみます。
あぁ、私もあのふくらはぎには目がくぎ付けでした。(^。^)
【2010/10/11 19:12】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/102-6f5b6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
