スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい場所で始めます。
長いこと続けてきた楽天さんから、こちらに引越しすることにしました。

理由はですね、リアルな世界のお友達に見られているような気がしたので。

別に、何かアクシデントがあったわけではないのです。

心の中のことを正直すぎるほどに書いていますから、見られるとすごく恥ずかしいんです。

なので、こちらにお引っ越し。

楽天さんのほおうはずーっとあのまま残しておきます。



今日、オーダーを頂いている絵織りのタペストリーのデザインのOKをいただいたので、明日から作業開始となりますので、ブログのお引っ越しをしている暇はなくなると思います。
なので今日中にお引っ越しです。

そう、明日からまたばったばたと忙しい日々がはじまるな。

そう!来月のイベントのお手紙もそろそろ出さなくちゃね。




ということで、画像を一枚張ってみよう。

鳥羽水族館での一枚

せいうち

恥ずかしがるセイウチくん。






【2009/09/26 20:27】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<心があったかくなった一日。 | ホーム | あなたに会えてよかった>>
コメント
新ブログ開設、おめでとうございます!
やった♪
一番乗りです(^_^)v。

新ブログのご開設、おめでとうございます。
心機一転、こちらにてまた、日々の思いや出来事を綴っていかれるのですね。
楽しみに読ませていただきます!

あっ、こちらのブログですが、リンクさせていただいてかまわないでしょうか?
ぜひぜひ今後とも、なかよくしてくださいませm(_ _)m

セイウチくん、何に恥ずかしがっているのかな? かわいい!
【2009/09/27 13:37】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ。
ユウコ様

早速、来ていただいて嬉しいです。(^^♪
楽天さんがブログを始めてからずーっとあそこで書き続けていたのですが、お客様や友達で楽天さんでブログを始めた人がたくさんいて、もしもあのブログを見られた日にゃ、恥ずかしくて街を歩けないって思ったものですかが、思い切ってお引っ越しすることにしました。
別に、いけない事を書いてはいないんですけど、身近な人に心の中を見られちゃうのは、ものすごく恥ずかしいので・・・。(^_^;)

リンクの件、お願いします。
ネット上でできたお友達の輪はそのまま大切にしていきたいので、ぜひお願いします。

セイウチって、本当は獰猛なんですよね。
でも、あそこのセイウチ君はとっても無邪気でした。

こちらこそ、末永ーくお願いいたします。<(_ _)>
【2009/09/27 14:07】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
新ブログの開設、おめでとうございます!!

早速お気に入りの登録をさせていただいてしまいました。

私もね、実はあのブログの事は誰にも言ってないんです。
見られるのが恥ずかしいから・・・^^;
別にね、知られて困るようなことは何もかいてないんですけどね、私も。うふふ。

セイウチくんって、本当は獰猛なんですか??
あんなに愛くるしいのにねぇ。ちょっとびっくりです。
【2009/09/27 14:42】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
楽天さんって、足跡がついてしまうでしょ。
ネット上のお友達にだったら、訪問したことがバレても全然平気なんですけど、リアルな友達やお客様にあそこがばれてしまうのは、ほんと気恥ずかしのですよね。
また、こちらでもよろしくお願いいたします。(^^)

セイウチ君、巨大だったんです。
すごくご機嫌さんでお迎えしてくれました。
あれ?
セイウチってハーレムを作るんでしたよね、あれはトドでしたっけ?
【2009/09/27 16:18】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
