【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事の顛末
ご心配をおかけしました。

ビギナーズのロケには行きませんでした。
昨日のロケ日当日の朝まで、ごにょごにょ行くか行かないかずっと迷っていたんですけどね、行きませんでした。

場所がはっきりわかったら、なんと車で1時間かからない。
まぁ、今更何を言っても撮影は終わってしまったわけですからね、どうしようもありません(笑)
数日悩みましたけど、ぐっと背中を押されないというか、「よっしゃ!行くぞ!」って気持ちになれなかったんですよね、不思議です。

行かないと決めて店の営業を始めてからも、そりゃ気になって気になって仕方ありませんでしたよ、正直なところ。

でもね、ごひいきのお客様が次々とご来店されて、「あぁ、休まなくてよかった」って、心底思えた。
休んで藤ヶ谷さんに会いに行ったら、このお客様たちをがっかりさせていたんだものね。
まぁ、あまり不思議現象は信じないほうだけど、「行くぞ!」って気になれなかったのはこれだったんだなって思いました。
今朝、昨日完成間近まで仕立てた新作の洋服を羽織ってみたら、ことのほかいい出来で、これまた「昨日はきちんとお仕事してよかった。」って思えた朝でした。
これ、負け惜しみでもなんでもないの、本当にそう思えたんだもの。

藤ヶ谷さんはね、これからずっとあの世界にいるわけだから、私は焦らなくてもいいのよね。
でも、この数日は、まだ私が体の調子が良くて、ジュニアだった藤ヶ谷さんにどうやったらより多く会えるのだろうと、日々思いを巡らしていたころのことを思い出していました。
チケットが取れなくて、家で悶々としていたこととか、やっとチケットが取れたら彼がいなかったりね。
チケ業務とかね…。
すごいパワーだったな、あれは(笑)
もう、出来ないかも…と、思った数日出もありました。





さて、そんな日々の中、私の歯の大治療が始まる事になりました。
これは、昨日藤ヶ谷さんに会えなかったという事よりも私を憂鬱にさせている。
いくらかかるんだろうな~・・・。保険でやってもらうとしても、私がいつかヲタク復帰するためにちびちびと貯めておいたへそくりはごっそりともっていかれるのでしょうね。
もう、この件はあまり考えたくない。
だって、治療するしかないんだもん。




これから、秋が深まって、店もイベントが身白押し。
いちいち、憂鬱になって鬱々とはしていられないのだ!
ちょっと、気持ちを張り直して、ぴんとした私でお仕事しよう。
あっ、仕事以外では、ゆるゆるしますけどね、誰が何と言ってもね^_^;



さ~、いっちょばんばりますか!
【2012/09/14 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すっごい悩んでます^^;
すごく悩んでいます。
我が家から車で1時間30分ほどのところで、ビギナーズのロケが行われて、1000人ものエキストラを募集しているんです。
すっごく行きたい気持ちと、早朝から夕方までの時間を暑さに耐えられるかとか、パニパニちゃんのこととか、一人で行かなきゃいけないこととか…もろもろ。
いや、しかし、これ、諦めきれんな~(ーー;)

朝からおくちゅりを飲まないで、体調具合を確かめている私です。

どうしよう…だれか行きませんか、一緒に^_^;

【2012/09/10 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
