【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
任務完了です
ずっと準備のお手伝いをしてきたダンス連盟の本番の舞台が日曜日に無事終わりました。
長女はドンキホーテのキトリを踊り、半年前に舞台に立った時よりもずっと大人びていて、少しびっくりしてしまいました。
とにもかくにも、無事に終わってホッとしています。

本当にいろんなことがありました。
市の担当職員と文化協会の事務局と先生方の間に挟まれ、何をどうしたらいいのやらと思い悩む日々もあり、結構私には思い任務でした。

あと2年は私が運営委員長として関わらなければいけなかったのですが、今年限りで卒業させていただくことになり、本当にほっとしています。
あまりにも私が右往左往しているので、長女のバレエ教室の先生のお母さまが気の毒がってくださって、若いお母さんに任せることになりました。
お言葉に甘え、すっきりと今年で卒業です。
これで、長女のバレエ教室とも関わることが無くなります。
差し入れを持っていったり、衣装の早変わりのお手伝いくらいになるかな。

この2年間、女の修羅を沢山見させていただきました。
あぁ、本当に私は女の集団は苦手だ。
若干の事務処理が残っているけれど、もう大きな行事はないので、大きくかかわることはないでしょう。

お疲れ様…自分へ(笑)


キトリ
【2012/06/26 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私の見たかった俳優藤ヶ谷太輔
見ることができています、シニカレ。
本当は、機種変して、ちゃんと視聴料を支払って見られるようになるまで待つって思っていたんですけど、欲望に勝てませんでした。
ありがたいことに、某所にUPしてくださっている方を見つけられたので、1話からずっと見ることができています。

まぁ、いろいろ思うことはありました、見るまでは。
もう、ほんと、野島先生ありがとうしかありません。
テレビではきっと見ることのできない俳優藤ヶ谷太輔なんだと思いますあれは。
私の一番見たかった切なさに溢れ、時に凶暴に荒々しく、強がってみたり、優しさにあふれてみたり、まだメジャーデビューして1年もたっていないのに、幸せです。

とにかく、ストーリーに入り込んでしまって、がやさん素敵!とか、桐谷さんのことに嫉妬したりなんてことは皆無。
ドラマの中に引きづりこまれてしまう。
初めて見る藤ヶ谷太輔のいろんな表情を見て、シニカレ出の新規さんにみたいになってますから、私。

でも、あんな藤ヶ谷さんを毎日見させられたら、次はもっと期待しちゃうよね。
もう、軽々しいアイドルドラマなんてちゃんチャラおかしいぜ!なんて気持ちになってしまっていて、それはそれで、ヲタクとしてはどうかなとも思っています。








店の方も忙しく、そして大好きな藤ヶ谷さんも素敵なお仕事をしている。
パニパニはまだまだ襲ってくるけど、なんだかんだと、充実の日々だな。

【2012/06/12 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
