【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6年目のスタートはいい感じ♪
おわったよ~ん♪
春の新作発表会。
無事に、無事に、終了です(^_-)-☆

予想以上にお客様にたくさんご来店頂いて、本当に嬉しかった。
6年目のスタートは、とても良いイベントで歩き始められました。

皆に感謝だな。

で、休みたいのは山々ですが、明日の朝起きて動くエネルギーが残っていたら仕入れに行ってこようと思っています。
起きてね、「よしっ!」って思えたらね。

明後日もお休みの予定にしてあるので、明日まで頑張って働いて、明後日はゆっくりしようと思います。


よ~し!
今から頭をからっぽにして、ゆるゆるタイム。
あっ、読みたい小説があったんだ…でも今日は読まない。
ゆるゆるの方が先だ。
【2012/04/17 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありがとう!そして私はヲタクを止められないと実感した一日。
キスマイドーム公演、行ってきました。
無事に、本当に無事に行って帰ってくる事が出来ました。

嬉しかったな~♪

ライブも楽しみだったのですけど、ユウコさんと、それから初めてお会いできるユウコさんのお嬢さんにも、ご機嫌な私でお会いできる事が出来てほっとしています。
ユウコさん、○○ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
○○ちゃんのかわいらしさにノックダウンの私と次女です(*^_^*)
とくに…カレーを「美味しい、これ頂戴♪」ってユウコさんにおねだりしている姿と、ライブ前の「ああ、緊張する!」ってポツリとつぶやいた彼女は天使ちゃんでした(^_-)-☆

私、辞められないです、ヲタク。
ガヤさんを見続ける事もそうだけど、それにまつわるたくさんの事が幸せすぎて、辞められません。
パニック障害がずっと治らなくて辛い時があったとしても。
コンサー前日にぶっ倒れてしまいそうな緊縛感と戦わなくては行けなくても辞められない。
だって、今日はそれを忘れてしまうくらい幸せなんだもん。

まぁ、あれです、いつものごとくライブ前には大変でした。
お薬を飲んでいても大変で、長女に叱られたり、次女にあきれられたりな前日がありました。
それでも、ヲタクは辞められないって思わせてくれる藤ヶ谷さんのパワーって、すごいと思うんです。
たぶん、もう少ししたら、そんな大きなパワーもすんなりと心に受け止められる余裕を取り戻せるときが来ると思うんですよね。
昨日はそんな日が絶対来るって思える一日でした。
東京はポッカポカで、毎日仕事漬けでお日様になんて当たることの無かった私は、幸せそうなヲタクちゃん達に囲まれて、幸せパワーをたくさん充電できました。

帰りのバスの中で次女に「お母さんね、すごく幸せな気持ちで過ごせたんだ、今日。」って言ったら、「そうだね、お薬ちゃんと飲みなよ、これからも。それと、婦人科の病院もちゃんと行くように」と言われました(笑)
どっちが大人だかわかりませんね。

とにかく、全ての事にありがとう!って言いたいです。
本当に、本当に、ありがとう!





さて、来週からは新作発表会。
がんばらねば!
【2012/04/09 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
6年目に突入!
数日後に迫った春の新作っぴょう会と、夫の単身赴任のバッタバタと、これから一年間の地域のお当番もろもろで忘れるところだった。

今日は私の店が始まった日。
5年が過ぎました。
今日から6年目が始まっています。

5年を目標にしてきたの。
5年続けられたね。

みんなに感謝です。

そしてこれからも、続けて行けるようにがんばる。





もう、頭ん中がいろんな事で一杯で、何かいていいかわかんないや。




ドームを無事に楽しめて(ここ大事)
春の新作発表会を無事終えて(これも大事)
夫が単身赴任先で落ち着いた生活ができるように(これは、私にはどうしようもない事)
たぶん、少しづつ、私の体も良くなっていくような気がするんだよね。
うんきっとなる。





ということで、短いですけど近況でした♪
仕事に戻ります(^_-)-☆






【2012/04/06 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
