【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファーストアルバム♪
ミントツアーが今日から始まりますね!
今回は、遠征無し、ドーム公演のみ参加。
パーティーも、キスキスパーティーも全く申し込んでいません。
なので、いつもの舞台やツアーの時と違って、ネタばれを読むことを我慢していません(笑)
昨日のキスパも結構レポが落ちているもので、キスマイちゃん達、楽しかっただろうね。
あれだね、あれは、ヲタクが彼らを楽しませるイベントって事にしておくといいよ。
そしたら、面倒な嫉妬心に悩まされる事もないし、今日のMCで彼らがその時のお話をしたところで、「良かった良かった、君たち楽しかったのね。」って思えるじゃん。
もう、お嬢さんたち大変だよね、落ち込んだり、怒ったり、まぁ、抽選だもの、そこで運を使った人はしばらく回ってこないよね、運って。
あぁ、私は別に嫉妬しているわけではありません。
だって、嫉妬するくらいなら応募しているもの。
ただ、イッチョ、応募してやるか!って気持ちになれなかった自分がだいぶ嫌いですけどね。
まぁ、仕方が無い、数年すればまたそんな気持ちになれるでしょう。




さて、1stとZeroは毎日店で聞いています。
へぇ~、こんな歌歌うんだ、とか、始めてじっくり歌声を聞けて、良い声じゃん、なんてものすごく新鮮な気持ちで聞いています。
1stシングルの時も感動したけど、私はこの1stアルバムの方がぐっときちゃってる。
伝わってくるって言うかさ、「きいて!今の僕らを!」って思いるんじゃないかな。
ほんと、色々よく伝わってくるの。

今は、4月の新作発表会に備えて怒涛の政策佐合に入っているわけですけど、このアルバムに助けてもらって頑張っています。

良いもん作ってさ、たくさん売って、次のツアーは遠征したいもん!





がんばらなくっちゃ!






【2012/03/31 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
月曜日に心療内科に行って、毎日お薬を飲むようにと言われ、真面目に飲むようにしています。
とても穏やかで平和です。
自分ではずっと当たり前だと思っていたんですけど、息苦しさとか、緊迫感とかはパニックの症状だったのですね。
毎日毎日じわーっと襲ってくるそれらを耐え続けた1年近くでした。
我慢できずにお薬を飲む時には、すでに発作が起きている時だったということだったようです。
ある意味私は大変に辛抱強いなと、自分で感心してしまいました(笑)
きちんとお薬を飲むようになってからは、息苦しさも、緊迫感もありません。
水曜日には東京に仕入れに行って来れましたしね。
なんとかカウンセリングと自分の心でがんばろうと思っていたのは間違いだったのでしょうね。
かえって無駄なエネルギーを使って、心が疲れていたようです。

不思議な物で、藤ヶ谷さんの事もふんわりと思えるようになりました。
コンサートもいっそ全て参加するのを辞めてしまおうかと思うほど、怖くて煩わしくて面倒に感じていたんですけど、それも無くなりました。
とても楽しみです♪

あのまま、じわじわとパニックの症状に耐え続けていたらどうなっていたんでしょう。
それを考えるとぞっとします。

本当に御心配をおかけいたしましたけど、お薬を飲んで楽しい事は楽しく、悲しい事は悲しく、悔しい事は悔しく、まっすぐに感じられるような心がちょっとづつ戻ってきている気がします。




DSC_0116.jpg

東京では、新宿で彼らの姿に感動し、

DSC_0117.jpg

DSC_0114.jpg

毎朝、クリアファイル回収の業務に励んでおります。









今日は、そんなご報告でした(^_-)-☆





【2012/03/17 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日は失礼いたしました。
自分で読み返してびっくらこいています。

なんてひどい日記。

本当に皆様のお目を汚してしまって、なんといっていいのやら。

今日は元気です。

朝から、キスミントの景品のクリアファイルが欲しくて、コンビニを回ってきましたし♪

残念ながら、どこにもまだありませんでした。




いや、しかし、昨日はひどかった。

あの…ご心配されている方がいらっしゃるようなので…。

私、鬱ではないのです。

暴れることもありません。

それははっきりとわかっておりまして、とにかくパニックの発作が始まると、昨日の日記のようになってしまうわけです。

嫌ですね…でも、ちょっとづつよくなっているのは実感はあります。

3歩進んで2歩下がるな感じですね。



次の日記は明るいお話が出来るように…私自身も願っています。




【2012/03/12 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の私。
今日はへこんでます。
それでなくても、日本中が一年前の今日を思い出し、あらゆる感情があふれ出している日。
私の今日の日記は、読まない方がよいかと。
先に言っておきます、暗いです。
例のパニックの話です。


















まったく、どうしていいものやら…。
今日は朝からパニックに襲われています。
先ほど食事中には耐えられない緊迫感が襲ってきて、辛かった。
数日前から、もうすぐあの地震から一年だというニュースの報道を目にするたびに、「あらら、まずいな」って思っていたんです。
私、パニックに襲われているとき、全くって言うほど顔に出ない。
私の心の中だけが緊迫感に襲われているので、誰にも気づかれない。
まさに、自己暗示。
パニックって、予期不安が一番つらいんだけど、パニックに襲われた時には30分もすれば普通に戻れるので、それがわかっているから薬を飲まずに堪えてみたりするんだけど、今日はダメ。
先ほど飲みました。
あと30分もすれば、何も無かったようになれる。

やだやだ、本当に、私って弱虫。

しかし、手術して直してもらうってわけにもいかず、厄介な事に自分自身で暗示を解かない限り解放されないわけで、まだまだ奴と付き合っていくしかないのだね。

ばかやろ~っ!な私です。
なにやってんだろね。















昼間、家族は特別番組をずっと見ていたみたい。
私は店にいたので見ていないのです。
長女が映画のDVDを借りてきてくれました。
「報道番組も必要だけど・・・。」と言いながら、私が見るのが辛いと言ったら借りてきてくれました。
これからみます。
薬を飲んだので、映画の後に少し今日の様子をニュースなどで見ようと思っています。
見ておかないとね、やっぱり、日本人だもの。












今日は元気の無い私で失礼いたしました。
明日は、心療内科の受診の日なので、先生にひとしきりお話をしてこようと思っています。
いや、しかし、なぜか受診の最後には、私が先生のよもやま話を聞くというパターンになりつつあるので、明日もそんな感じでしょうか。









それでは、映画を観てきます。
【2012/03/11 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰もいいところ…もう、3月。
うわっ、一カ月も放置してしまった。
びっくりです(^_^;)

もう3月には行ってしまいましたね。
あっという間に日々が過ぎていくんですよね。
今年に入ってから特に時の過ぎるのが早い。
店のイベントが続いてるせいだと思うんです。
すっごくがむしゃらになってお仕事してます。
だって、夏っていう恐ろしく暇な時期がやがてやってくるから、その前にがむしゃらにやっておかないとね。

お手伝いしているダンス連盟の方が、すごく私のストレスになっています。
ダンス連盟って言うよりも、市の担当職員と気が合わない。
お役所仕事の方って、なんであんなに融通が利かないんでしょうね。
久々に大ハッスルで怒りまくりの大騒ぎでした。
まぁ、そのあとはいつも通り、感情的になってしまったことへの自己嫌悪の日々。
一カ月ほどたちますけど、やっと自分の中で嫌な感情が消化できたかな。
でも、明後日は今年の舞台のための2度目の会合があるのです。
もう絶対に感情的にならないと心に誓っていますけど、郵送されてくる市からの手紙の私の名前が違っていたり、頼まれた会報のための私の原稿が、バレエという言葉が全てバレーになって掲載されていたり、こりゃ一言いわなきゃきがすみませーん!な気持ちもありで、まだまだあと数年は、色々悩まされそうです。

で、最近遊んでないなって思う日々なんです。
う~ん、1月に高校時代の部活の仲間で食事に行ったくらいかな、最近遊んだの。
なので、キスマイコンはたくさん行きたかったんだけど、もろもろの事情でドームのみとなりました。
こんなこと初めてだよね。
横アリとか、代々木辺りであればもう少し行けたんだろうけどね。
大人になって我慢しました。

年齢の事を言うのは嫌だけど、まぁ、更年期っていうんでしょうか、日々テンションは若干下の方にある状態ですけど、なんだかそんな状態にも慣れてきています。
だって、しょうがないじゃん、いらいらするのもガミガミしちゃうのも、私なんだもん。
無性におしゃべりしたくなるのも、誰とも会いたくない日がある事も、逆に寂しくて仕方が無い日があるのだって、ぜんぶ私が思うことなんだもん。
でもね、そんな慌てふためく日々ではないんです。
なんか、これを乗り越えると、タンポポみたいに優しい日々が来るような気がしてならないからさ。




と、そんな日々を過ごしております(^^)
ガヤシスターズの皆さん、元気かな。
会いたいです。
【2012/03/05 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
