【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
うわ~、一カ月ぶりの日記になります。
去年の秋から準備をしてきた富士宮市での作品展が先週の金曜日に無事に終了しました。
いやいや、きつかったな、準備。
肉体的にもだけど、精神的にも本当にいっぱいいっぱいでした。
あちらの土地のお人柄って言うんでしょうか、あちらで作品展をするギャラリーさんのオーナーさんとのコミニュケーションが難しかった。
今思えば、あちらだって私に対して同じ思いをしていたんだろうな。
予想以上にたくさんの作品たちがお嫁に行ってくれて、結果良し!
5日間、あちらのオーナーさんたちとも一緒に過ごして、ずいぶんと気持ちが通い合うようになりました。
諦めなくて良かったなと、今はそう思います。
辛抱できるようになったのかな、少しは(笑)
毎日1時間の距離を通って、あちらのギャラリーにつくともうお客様がいっぱい。
嬉しかったです。
オーナーさん達はとても金銭面がシビアでしたので、「むむっ」っとなる事も多かったのですけど、それもこれも、たくさんお嫁に行ってくれたおかげで、最後にはお互い笑顔でお別れする事が出来た。
充実の作品展でした。

う~ん、日記を書かなかった一カ月の間は、あまり細かな記憶が無いな。
オーダー制作作業と、作品展用の作品の制作、ランチの日だったり、もろもろも業務で何が何やら…がんばりました。
休日もほとんどなかったので、HDDはまだ見れていない藤ヶ谷さんでいっぱいです。
ぼちぼちと、三船先輩などは見ておりますよ♪
あの藤ヶ谷さんは大好きです(*^_^*)
それから、ニューシングルにアルバムね!
なんだか詳細を把握するのがすごく難しかったので、とりあえず全種類予約。
合計を計算するのが怖い(^_^;)
まぁ、なんとかなるでしょ。
そして、ツアーも発表ですね。
う~ん、関東はドームだけってことで、あとはどうしようか迷っています。
だって、春の作品展やら、お外イベントへの参加やら、長女の舞台のお手伝いやら、この春は引き続きスケジュールがいっぱいなのです。
たぶん、作品の制作に追われる頃だ。
ここは大人になって、ドームだけで諦めるか、それともどうにか時間を作って(あっ、小遣いもだ)名古屋か大阪に行くかだな。
それと、とうとう、次女がケイポッピーになってしまいました。
キスマイも今まで通りに好きみたいだけど、それ以上に応援したいチームがあるらしいね。
私に隠すの。
それ嫌なんだけどな。
長女と二人で、いろんなあちらのチームのライブに行っています。
私は・・・なんか、ヲタクになった頃のことを良く思い出す日々です。
これ、忙しさのあまりの現実逃避だと思う。
すごく不思議なんだけど、亀ちゃんの後ろや山下さんの後ろで踊っている藤ヶ谷さんの事を思い出したりします。
あと、弁慶さんも。
あの頃の藤ヶ谷さんにまた会いたいなって思う。
どう考えてもそりゃ無理だ。

あっ、それから、パニックの方は落ち着いております。
しかし、ツアーが発表になって、今度藤ヶ谷さんに会いに行く時にはお薬を飲まないで出かけられるかなって、ちょっぴり不安になったりもします。
あ薬飲まないで会えたらいいな。
夜は眠れるお薬を飲んでいるおかげで、とてもぐっすり眠れるようになりました。
少しづつですけど、そんな自分の体とも仲良くなれてるみたい。
大騒ぎだった去年に比べたら、落ち着いて自分の体と向き合っています。

と、近況はこんなところかな。
なかなか、お友達のブログにもご訪問できなくてごめんなさい。
ぼちぼちと、お出掛けさせていただきますね。

明日は仕入れ出東京ちゃん。
みっくんが行った日暮里のパン屋さんに次女と行ってきます♪
やっほーい♪



【2012/02/06 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
